News

2020/04/06 【舞台「マジシャンズ・イン・バトルセンチュリー」公演延期のお知らせ】

 【重要】舞台『マジシャンズ・イン・バトルセンチュリー』公演延期のお知らせ

2020年4月29日(水)~5月3日(日)まで上演を予定しておりました、舞台『マジシャンズ・イン・バトルセンチュリー』は、製作委員会で協議の結果、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑みて、延期とさせていただきます。

3月下旬より稽古を開始しましたが、3月26日の小池都知事の外出自粛要請を皮切りに、日に日に都内の感染者数が増え、稽古に集まるキャスト、スタッフの感染リスクが避けがたい状況となりました。
現状、コロナの終息が見えない中で公演を実施する事は、ご来場されるお客様の感染リスクにも繋がるとの判断から、本作の上演は断念し、延期の判断をさせていただきました。
公演を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

来年2021年に公演を行う為に、現在、キャスト、スタッフのスケジュール調整をしております。
こちらは追って発表をさせていただきます。
また、チケットの払い戻しに関しましても、近日中に公式サイト、Twitter等で発表をさせていただきますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

何卒ご確認、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年4月6日

舞台『マジシャンズ・イン・バトルセンチュリー』製作委員会

TOPへ