News

2024/03/20 福山聖二が株式会社ジークルーに所属することになりましたことをご報告いたします。

この度、私、福山聖二は株式会社GCREWさんに所属させて頂く事になりました。

これまでの経験を生かして、いろんな事に挑戦して、人生を賭けて、GCREWさんと共に、絶対に芸能界にて成功したいと思います。

皆様どうぞよろしくお願い致します!

福山聖二

2023/02/01 2023年2月1日より元プロ野球選手、鳥谷敬が当社株式会社ジークルーに所属することになりましたことをご報告いたします。

この度、ジークルーに所属することになりました。 新たな一面を皆様に見て頂けるように、ジークルーさんと一緒に頑張っていきたいと思ってます。 今後とも、宜しくお願いします。

鳥谷敬

2020/04/01 業務休業のお知らせ

ご関係者各位

お世話になっております。
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染防止に伴い
2020/4/1より当面の間、事務所業務を休業いたします。
お問い合わせに関して、各担当の携帯電話、またはinfo@gcrew-inc.comまで
ご連絡お願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが
何卒宜しくお願いいたします。

2020/4/1 株式会社ジークルー
スタッフ一同

            

2020/02/05 ホームページをリニューアルいたしました

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるようにリニューアルを行いましたのでお知らせします。

今後とも、より利便性の高いホームページを目指しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

TOPへ